好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

 

 

一度この目で見たかった 世界一の大藤




樹齢160年、600畳敷きの藤棚。





パーク内の藤は複数品種があり、白、薄紫、うす紅など色も花びらの形も違います。


白藤の見頃はこれから。






うす紅は涼しげ。





珍しい八重のこちらは形も香りもぶどうの様。




他にも、房が長いものなど。





平日ですが、多くの人で賑わっていました。






栃木県足利市 あしかがフラワーパーク です。

たくさんの花々が咲き誇り、華やか!













藤のソフトクリーム♪



例年、大藤の満開はGWのようですが、今年は桜同様かなり早まったと聞き、行くしかない!と。笑

 

あしかがフラワーパークまでは、仙台から新幹線小山駅まで各駅停車で、両毛線乗り換えの待ち合わせがあるため約2時間半かかりました。

でも、お天気も良く(暑かった…)、行って良かったです。



JR あしかがフラワーパーク駅


リフレッシュ出来ましたので、明日からの11日連続稼働も日々感謝して務めます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜

 

どちらも重版出来! 第4刷・第3刷発行!
(世界文化社より発売)