好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。



  ​2023春 沖縄アルバム12

 

沖縄最終日、琉球ホテル&リゾート名城ビーチをチェックアウトして向かったのは、こちら。

 

 

「ひゃくながらん」、石の要塞のような建物です。

 

 

和琉様式のホテルで、18部屋しかありません。

今回はカフェへ。

 










回廊の目の前は、海!


しかし、この時間は干潮でした。

 

 

 

他にお客さんがいなくて、とても静かな時間。

 

沖縄特産 田芋のモンブラン。

 

 

甘すぎずとても上品。

 

中庭には、大きなガジュマルの木があります。

 

  






 

百名伽藍、極上の特別な時間を過ごせそうです。

いつの日か泊まれるといいのですが…。



 

これにて、2023春 沖縄アルバムは終了。

90歳の母も喜んでくれて幸せな4日間でした。

 

この1年3か月で3回目の沖縄でしたが、また行きたくなりました。笑


感謝!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜

 

どちらも重版出来! 第4刷・第3刷発行!
(世界文化社より発売)