好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

 

 

10年に一度の最強寒波…。

全国で大雪による被害や影響が出ていますね。

 

昨夜まで全く雪のなかった仙台ですが、今朝カーテンを開けると真っ白!

今シーズン初、ついに雪が積もりました。

 

朝7時で氷点下8度!(最低気温の観測値はー7.5度)

 

 

 

極寒の雪が降る中、午前9時前に徒歩5分の歯科に行きましたが、帰りは晴れ間が!

 

 

 

綺麗!と思ったのも束の間、その後も雪が降り続き、18時現在の積雪10cmとのこと。

日中もー5度前後の真冬日。(最高気温ー4.2度)

 


午後は、オンラインでのパーソナルトレーニング

 

毎月継続している方で、いつものように和やかに。

自宅での仕事、有難いことです。

 



この記録ブログを書いている今(20時)現在、

スマホの気温、ー6度💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜

 

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!
(世界文化社より発売)