好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

 


羽田空港第3ターミナルにいます。その2

今夜のフライトで ハワイ🌈 へ。



エコノミークラスですが、ステイタスがあるのでファーストクラスラウンジを利用することができます。






スマホで注文すると、席まで持って来てくれます。










1人で食べたわけではありませんよ。笑

昼と夜の2回、いろいろなメニューを♪

お寿司は数回リピート!


途中、運動のために免税店など広いターミナル内をお散歩しました。(こちらも休業しているところが多いです)


ラウンジ内はとても広くて、スペースごと特徴があります。





お酒の種類も豊富でしたが、フライトの体調に影響しないよう控えました。


19時からは、上のフロアにあるJAL‘sサロンへ。








「山崎12年」など高級なお酒やお茶がいただけます。




人は少なく、この時間のサロンは他のお客さんは1人しかいませんでした…。


JALファーストクラスラウンジを満喫!

では、行って来ます✈️




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 60分5,000円〜

 

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!
(世界文化社より発売)