好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。



世界遺産 白川郷


日本の原風景と言われる景色を、自分の目で見たい!という願いが叶いました。


岐阜県大野郡白川村の荻町地区は、大小百棟余りの合掌造りが数多く残り、今も人々が生活している集落として知られていますよね。


金沢から高速バスで70分。


先ずは、集落全体を見渡せる展望台へ。




そして、ゆっくり散策。






青空、茅葺き屋根、田んぼの緑、小川のせせらぎ、道端の花々…。










すべてが時間が止まったかのような癒しの光景でした。





ただ、暑かった!笑


五平餅




5日間の旅を終えました。

感謝!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人レッスンを承ります。

対面 2時間21000円

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!!
(世界文化社より発売)