好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。


■ブログについて

この2年の間に、米寿、還暦、成人、次の年代と、家族それぞれが節目を迎えたお祝いの沖縄への旅。

昨年2月中旬に新型コロナの収束を期待して計画、健康に気をつけ楽しみにしてきました。

滞在中は密を避け対策をして過ごしましたが、沖縄を離れた日から驚異的にオミクロン株など感染者が増えギリギリのタイミングだったと思います。


沖縄の感染者は3日連続で過去最多を更新し、今日は1759人!

宮城県も昨年9月以来の31人+オミクロン疑い3人。

尚、戻ってから1週間が経過、家族全員体調は良好です。


思い出をアルバムとしてブログに記録しています。



 

2022.1.1 

お正月を、青い空、青い海の沖縄で迎えました。

 

 

 

 

 

朝食は、ビーチフロントウイングにあるレストランでビュッフェ。

とても充実していました。




紅芋のスムージーと紅芋のメロンパン風。




シーフードのココナッツカレーも美味しかった!




お腹がいっぱいになったので、お散歩へ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人レッスンを承ります。

対面 2時間21000円

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!!
(世界文化社より発売)