声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーター赤間裕子です。



先日大崎市で開催された古川東ロータリークラブ講演会の様子が地元新聞【大崎タイムズ】に掲載されました。


22日の記事、試読紙をいただきました。



通常、記者の方は冒頭30分程度の取材で切り上げますが、この日は2時間の講演会最後まで聴いて下さり、「勉強になりました」とお帰りになったそうです。

記事も丁寧に書いていただきました。


ありがとうございます。

当日のブログはこちら。

*記事には著作権があるので一部加工しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

5月26日(土)13:15~16:45

6月30日(土)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。