声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーター赤間裕子です。


 

明日は完全オフ!

 

研修も打ち合わせもありません。


 

そこで・・・

 

餃子を作りました。

 

春キャベツで!

 

ニンニクもたっぷり入れました!(笑)

 

{672E70B8-7230-4D88-AC67-BEE4AC9DD17C}
 
家族が少なくなり手の込んだ料理はあまり作らなくなりましたが、
 
餃子は特別!
 
{25F09822-3C05-451E-A186-D32AF4EC67F4}

 

円盤状に焼いて・・・

 

ビールとともにアツアツを食べました!

 

{614C0D77-48C3-4957-BDBE-A2F534CFFA7F}

 

餃子、大好きです!

 

 

 

本日、青森市での仕事が決まりました。

 

念願が叶いました!

 

独立後、東北6県では青森県だけ訪ねる機会がありませんでした。

 

全国47都道府県、どのくらい行ったことがあるのかな~?

 

 

今度調べてみようと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

 

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

4月29日(日)13:15~16:45

5月26日(土)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。