声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

講演や研修で度々ご縁をいただき、プライベートでもお付き合いの続いている方が多い秋田県横手市。

 

その横手市周辺地域の物産展が、仙台市で開かれています。

 

{C8FEB1FB-2A2A-4D7E-9ADD-C2EF4A60A049}

 

{FA410312-F160-4C3D-9515-E76E37D31E15}

 

 

日本酒や漬物、様々な加工品と魅力的な品ばかりでしたが、フィットネスクラブ帰りで荷物が重かったため、今回はこちらを買い求めました。

 

{58203131-4676-4A5C-86E9-D7772D1579E8}

 

 

甘酒は、秋田県オリジナルの麹菌「あめこうじ」が使われています。

 

美味しい!

 

{852C8E74-AC58-40FD-8CBA-59D9CA21B9DD}

 

 

{4177E7BA-DAB8-4318-8FF0-369D146124C3}

 

甘味が強く香りも良くて本当に美味しいのです。

 

 

会場には、西馬音内盆踊りの衣装試着コーナーもありました。

 

着てみたかったですが、さすがに恥ずかしく…(笑)

 

{8229DDA0-8548-44BB-863F-FEBE8E1EB550}
 
{799698CE-0B90-44B7-A6EE-F6937D350C0C}

 

 

 

「なまはげ」が地元テレビ出演のため不在…。

そこで、こちらのゆるキャラと。

 

 

{A46639BA-FDD5-44AD-A320-DE03AE593021}

 

日曜日までですので、また甘酒を買いに行こうと思います!

 

飲む点滴、飲む美容液ですからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

 

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

1月期 1月28日(日)13:15~16:45

2月期 2月25日(日)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。