声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

声と話し方スキルアップセミナー11月期を開講しました。



{0DE14FE3-73FE-4E0E-9AD3-6D8D25A35310}

 

男性5名 女性3名。


お勤めの方が中心です。


3年ぶりにリピート受講してくださった方も!

 

今回も和やかなセミナーになりました。



{45B090E1-3125-42F8-8AA2-7B6EED38CDC8}



3時間半があっという間でした!

勉強になりました!

今後に役立てます!


皆様に笑顔でお帰りいただきました。

 

 

本日で2017年講座は終了です。

 

今年度は、これまで青葉区本町で開講していた「声と話し方スクール」

 

ビジネスヴォイストレーニングコース

シンプルスピーチトレーニングコース

 

2コースを1回講座にリニューアル、会場も移転しました。

 

お陰様で多くの方に受講いただけたこと、お一人お一人とのご縁に心から感謝いたします。

 

 

声と話し方スキルアップセミナーは、定員9名と少人数、2018年も楽しくスキルアップしていただきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー2018開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・1月28日(日)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。