声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

ビジネススキルアップ研修~言葉を磨く

 

29年度第2回が開催されました。

 

 

{D74C4F1F-0339-472E-ABB2-948BA441832D}

 

 

ワーク中心、10時~17時の終日研修。

 

皆様に熱心に受講いただきました。

 

 

{B2D59C5D-B983-407D-920D-AF4F2959E785}

 

{A13DF6BD-9AEC-4BE4-984E-885DA37B1BF4}

 

{BE9E9DDE-933C-4E67-8C16-648FD59268D2}

 

 

 

研修は、「勉強になる」「業務に役立つ」「今後に活かせる」ことはもちろんです。

 

と同時に、「楽しかった」「参加してよかった」と感じていただくことも大切。

 

本日もそんな思いでお帰りいただけたようです。

 

 

 

(公財)日本電信電話ユーザ協会宮城支部が初めて企画して下さった4年前、30名の定員を大幅に超える申し込みがあったため別日程が追加されました。

 

翌年から有難いことに2回開催。

 

今回も、お陰様で満席となりました。

 

 

毎年、社員・職員を送り出して下さる企業・団体に感謝いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・6月18日(日)13:15~16:45

・7月30日(日)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。