声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

リポートが届きました。

 

宮城学院女子大学英文学科キャリアデザイン特別講座

コミュニケーションスキルアップ講座

1年生向け「声と話し方基礎コース」前期

 

長いタイトル・・・(笑)

 

 

83人分、しっかり読みました!

 

10分しか記入時間がなかったにもかかわらず、ほとんどの学生がびっしりと書いてくれました。

 

 

言葉遣いについて自覚が芽生えた人

表情やアイコンタクトの大切さを理解した人

滑舌や声のトーンを改善する必要があると感じた人

アルバイトに役立てたいと思った人

 

 

{E3C40E84-BECC-459C-8CE3-EF057FB5A318}

 

 
良かったです♪

 

「もっと堅苦しい講義だと思ったけれど、要点がハッキリしていて、かつ楽しくて、さすがアナウンサーだなぁと感じた」というコメントまで!(笑)

 

 

後期講座も楽しみです。

 

 

講義当日のブログは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

5月20日(土)13:15~16:45

6月18日(日)13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。