声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


今日は、5時間コースでお受けしたパーソナルトレーニング最終回総仕上げの予定でしたが・・・


朝からめまいがするとのことでキャンセルの連絡が入りました。

 
「2日間お会いしただけでしたが、お会いできて良かったです。
救われました。
ちょっと自信がつき、覚悟ができたように思います。」 



後日実施できる日程を返信しましたが、本番までのスケジュールが合わないかもしれません。


2時間×2回のパーソナルトレーニング。

克服しようと行動を起こしたご自身に自信を持って下さいますように。


大丈夫!
前回でも素晴らしい【挨拶】でしたから!




パーソナルトレーニングは、基本的に1対1。

スキルはもちろん、メンタル面でもサポートします。





披露宴主賓祝辞のトレーニングをお受けした方から、先日嬉しい報告を頂きました。


{8BB97CDC-8FFA-4459-AC18-58FAA250FCEA:01}


「練習は嘘をつかない」

本当にそうですね。


皆さんからの「言葉」に励まされます。