声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


バレンタインデーが近づいてきましたね。


【健康脳トレ音読塾】の皆さんへ感謝チョコを差し上げました。


{300E67F3-8826-4D11-A51F-E313E0D4DF0E:01}


リボン付きブルーの小箱は、ただ一人の男性Sさんへのトリュフ。

NHK文化センター定禅寺通り教室時代から続けて下さっています。

7年くらいになるでしょうか、最長メンバーのお一人。
Sさんの存在が、音読塾をより温かい雰囲気にして下さっています。


「赤間先生、Sさんだけでいいのに私達までお気遣い頂いて…」

いえいえ、塾生の皆様とご一緒出来ることに感謝です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【健康脳トレ音読塾】

声を出して健康になりませんか?
発声・発音トレーニングと音読を組み合わせています。

毎月第2・4月曜日開講(原則として)
①クラス 13:30~15:00
②クラス 15:30~17:00

特に、後半の②クラスで塾生を募集しています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://akama.biz