声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


誕生月がスタートしました。

いくつになっても成長していきたいですね。


大崎八幡宮へお詣り。

10月も心身ともに健康で過ごせますように!



photo:01




お昼は、今シーズン2回目のはらこめし。

もちろん、亘理町へ!



ピカピカのいくら、綺麗です。

鮭が見えません。。。(笑)


photo:02


実は、「はらこめし定食いくら大盛り」!


photo:03


亘理町では、18店舗で「はらこめしスタンプラリー」を開いています。


どのお店に行くか迷いましたが、先日研修先の方に連れて行って頂いたお店へ。

とても美味しかったので、家族にも食べさせてあげたくてハート


リピートの私も大満足でしたっ!!


photo:04