声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。



明日から12月ですね~。

師走・・・年賀状の準備もしなければいけません。
ため込んでいた事務作業も手を付けなければ・・・と思っているところです。


仙台発大人の情報誌「りらく」12月号に、私、登場しております!

photo:01

28日発売、すでに多くの方から「見ました!」とのメッセージを頂きました。

仙台以外のブログ読者様のためにご紹介しますと・・・

「りらく」は、大人の視点から宮城県内の「食」「旅」「人間模様」「健康」 「カルチャー」などが幅広く掲載されていて、仙台では知らない人はいない!というお馴染みの雑誌です。

銀行や郵便局、美容院、クリニック・・・待合スペースにもほぼ置いてあります。


私が出ているのは、「年末年始に仲間と集う店」 という特集。
在仙のアナウンサー、パーソナリティーがお気に入りのお店を紹介しています。

2ページ見開きの大きな記事!


ご紹介したのは、県庁近くの和食、「おとな飯 和 KAZU」
全てが美味しいです!!


お声掛けいただいたこと、大変光栄です。
(オファーを頂いたときは驚きました)


スクールやアプリの情報も掲載していただきました!

今年は、
 iPhoneアプリ「カツゼツ」の紹介で河北新報夕刊
 石油連盟の座談会で河北新報朝刊
 大人の情報誌「りらく」12月号

有難いことです。


今日は、早々にブログを更新し、午後の打ち合わせの前にレディースクリニックで検診を受けます。
受診期限ギリギリ。。。

充実した11月を過ごせたことに感謝です。