声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。

今日は午後から、ソワソワしていました。
地方公務員試験社会人採用の最終面接が行われていたからです。

「スムーズに自己PRできたかしら?」
「緊張しないで力を発揮できたかしら?」


その方からパーソナルトレーニングのご依頼を頂いたのは7月初め。
地方公務員試験社会人採用を受験し、1次の筆記試験を通過したら面接対策をお願いできないかと言うものでした。

昨年、スクールのビジネスヴォイストレーニングコースとスピーチ・プレゼントレーニングコースを受講してくださった方からのご連絡に嬉しく思いました。

無事、筆記試験を通過、2次面接対策を2回実施しこちらも見事に通過、そして最終の3次面接対策を3回にわたり行ってきました。

このお盆中、そして試験前日の昨日で仕上げ、本日の本番に臨んでいただいています。

内容も表現力も素晴らしく、あとは堂々とトレーニング通りに力を発揮していただけることを期待しています。

ご本人は、
「十分対策をしたので、これで駄目でも納得しています」とおっしゃっていましたが、やはり結果がついてくることを願います。

パーソナルトレーニングは、個々のご要望に真剣に向き合っています。
お一人お一人との出会いをこれからも大切にしてきたいと思います。

吉報が届きますように!