フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。



タイトル、「今月は3回行きました!」


どこだと思いますか?(笑)



正解は、フィットネスクラブです!


もう1年くらい、月に1度、多くて2度しか行けなかったのですが、今月は、気合を入れて3回行くことが出来ました。


しかも、1か月ぶりに行った先週木曜日から、火曜日、そして今日と、短期間に。。。



先週、久しぶりにエアロビクスをして筋肉痛になりながらも、火曜日にマシーントレーニングとエアロビクス。


身体が痛い・・・、でも今日も午後からフィットネスクラブへGO!

いや~、今月は頑張りました(笑)



5月最後の日は、朝から青空が広がって、本当に気持ちが良かったですね。


4年生の演習を行う小教室は木立の中に建てられていて、陽射しと緑がまぶしくて心地よかったです。


photo:01

5月は終わり。

多くの出会いとご縁を頂くことが出来、幸せな日々でした。


iphoneアプリ 「カツゼツ」 もリリースできましたし祝日



感謝!!