フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。



仙台国際ハーフマラソン大会の応援へ。


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


これまでは、我が家の目の前がコースだったのですが、今年は道路一本先の青葉通りに変更。

杜の都仙台のシンボルストリート、お天気に恵まれ新緑がまぶしいくらい美しい景色です。



うちわで名前入りの応援ボードを作り、お目当ての方が来るのを待ち受けました。


ワクワクするものですね~。


外国人選手が先頭、早い!

公務員ランナー、川内優輝選手、ロンドンオリンピック出場の藤原新選手・・・



一般の方も続々来ます。


あまりに大勢なので見失うまいと必死に目を凝らし、突然視界にその方が入ってきました!


笑顔でハイタッチ!!

カッコイイ、素敵でした~。



青葉通りはランナーであふれ、反対の道路に折り返した選手が来ても、ずっと人波が続いていました。


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


皆さん楽しそう、気持ちよさそう。

羨ましい、私も走れたらいいのに・・・(笑)。



1万人以上の方が参加した仙台国際ハーフマラソン大会。

今年は、例年以上に楽しめました!



さて、今日は、声と話し方スクール・ヴォイス&トーク

3月期の日曜日クラスの最終回です。


詳しくは、明日月曜日クラスが終了してご報告します。