フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。



講演先でお世話になった方が、明日の仙台国際ハーフマラソン大会に出場されるということで、嬉しい再会をすることが出来ました。


これからもずっとお付き合いをさせていただきたいと思う方。。。

出会いと楽しいひとときをありがとうございます!




待ち合わせ場所は、電力ビル1階のラウンジカフェホシヤマ。

すると、東二番丁通りは、日の丸を持った人たちがたくさん。



photo:01

そうです。

今日は、天皇皇后両陛下が、国際会議出席のため、仙台へおいでになられたのでした。



車の窓を開けられ沿道に向け微笑んでいらっしゃるお姿を拝見できました。

一瞬でしたが。。。


優しい微笑みをありがとうございます。




明日の母の日を前に、妹と甥っ子と一緒に手巻き寿司で前夜祭。

私と妹と、私たちの母であるおばあちゃん・・・3人の母の日。


photo:02

photo:03

ビールとカーネーション、幸せな時間を心からありがとう!!