~声と話し方を磨いてコミュニケーションスキルアップ!~

フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。



ゴールデンウイーク後半、いかがお過ごしですか?



昨日は、この連休唯一の完全オフでした。

あいにくの大雨、一念発起して懸案だったお部屋の模様替えをしました。


これまで、プライベートルームにPCデスクがあり、資料やスライドを作る作業をしていましたが、ようやく仕事部屋を確保することが出来ました!



念願のヴォイス&トークオフィスルームです。

環境も整いましたので、これから益々頑張ります!!



さて、今夜は、妹家族とホームパーティ。


私の担当は、得意の餃子。


photo:01

ずらりと並んだ餃子は100個!


焼いているうちから、次々となくなっていきます…。

カリッと上手に焼け「美味し~い!」と食べてもらえること、幸せですね。



今日から7日(月)まで、4日連続でパーソナルトレーニングが続きます。


明日は、会社員の女性の3回目。

温泉旅行のスピーチが楽しみです!