~声と話し方を磨いてコミュニケーションスキルアップ!~
フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。


昨夜は、NHK時代の「戦友」である女性プロデューサーと食事をしました。

私の誕生日が10月6日
彼女の誕生日が4月6日
ちょうど半年違いなので、退職後も、誕生月に会って親交を深めています。

二人で番組の企画、立ち上げから制作、毎日の生放送と走り続けた「戦友」。
大袈裟ではなく、一つの時代を共に生きた大切な友人です。

話題は尽きません。
昨夜も、気が付くと5時間余りが過ぎていました。(記憶にないくらい久しぶりで午前様でした)


1軒目は、去年12月にオープンしたRestaurant TSUJI。

会ってしばらくは話しに夢中で、スープと綺麗に盛り付けられたオードブルは撮り忘れました•••。


・お魚料理

photo:01

・お肉料理(子羊)

photo:02

・デザート

photo:03


全てに大満足の夜でした。