あおぞら銀行・ストップ安!と私の新NISA | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

昨日【あおぞら銀行】はストップ安で、今日も16%安。。。



30%も利益があったのに。それは一瞬で無くなりました。
早く売っとくんだった!と悔しくてしょうがないけど、そうしなかったのは自分だから仕方がない。(ToT)
こんな時、どうするのが正解なんだろう?
私は、少し追加購入をしてしまいました。はやまったかも。


今年から始まった新NISA積み立て枠は、皆さんのブログを参考にさせていただき選びました。


こちらは今のところ全てプラスです。
一喜一憂せずに、続けていきます。