我が家もテスコムの毛玉クリーナーにしました。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

先週我が家に4年ぶりにトースターが来ました。

スコーンとパンを少し水で濡らしてからトースト。

私の今朝の朝食です。




今日は朝から、お風呂掃除して、洗濯を2回して、それからようやく朝食にしました。

もう10時だ。

時期的にソロソロしまうセーターの、毛玉取りでもしようか。

私が拝見している方のブログで数名、皆さん同じ毛玉取り器を使われていて、そして皆さん満足されているようなので、私も同じタイプを買ってみました。(^^)
(dポイント使用ですが)



テスコムの物です。

テスコム (TESCOM) 毛玉クリーナー 充電 & 交流式 100V-240Vホワイト KD900-W

 


楽しい。少し音がうるさいけど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


40歳代ランキング