同じ部屋で寝るようになって。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

今年の冬から、長年別々に寝ていた私達夫婦が同じ部屋で寝るようになりました。


私としては、寝る前の自分だけのホッとできるひとときがなくなるので、メリットがないと思っていまして、

それが顔に出るのか、週末は今まで夫が寝ていた部屋へ行ってくれるようになり、これが定まったパターンになってきました。



そして、同じ部屋で寝るようになって、するようになったことがあります。


それは、消灯してからしばらくの間二人手を繋ぐこと。

そして朝、目が覚めた時点でも布団から起き上がるまで手を繋ぎます。

なぜだかそういうことになりました。


そうしている間、心がとても落ち着ちつくのが分かります。

なかなか、良い。( ꈍᴗꈍ)


BOSSの缶コーンスープが自販機にあったので、ついつい買ってしまった。

あさくまのコーンスープは大好きです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


40歳代ランキング