スイス 安楽死 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

スイスって言ったら私はディグニタスしか思い出せないけど敏腕弁護士の友達が世界各国、色んな所に旅行していて今までで1番良かったのはスイスだって言ってた。
スイスは気に入って2回行ったと言ってました。かなり前に再会した時の話だから次にあったらまた聞いてみようと思ってます。
私はディグニタスで安楽死したいって夢を持ってます。
最後は安らかに⚪にたいから。
治る見込みの無い痛み、普通の物が食べられない事も一生続く。
噛んでないから痴呆症になるのも怖い。ディグニタスで安楽死出来たらどんなに良いか。
弁護士さんに再会した時に話そうと思ってます。
そして私でも安楽死の対象になるのか問い合わせする手紙を書いて欲しいと頼んでみようと思います。
凄く優秀な方だしその弁護士さんなら出来ると思ってます。
でも反対される可能性は大きいです。いかに辛い生活を送っているか伝えてディグニタスに行けなければいずれは自⚪する意思が強い事も話してみるつもりです。
優しい人だから了承してくれる可能性もあると思うので、とにかく会って話したいです。
今の太った醜い姿は見せたく無いから来年春に会う約束しました。
顔にも肉がついて変わってしまった。プライドなんて捨てていたけど私なりのプライドもある。
だから春までに痩せて会っても恥ずかしく無い姿で会いたい。
弁護士さんも付き合っていた人が醜い姿になっていたら嫌だと思う。
最後に会った時に⚪⚪ちゃんは変わらないねって言ってくれた。
さすがに体重をその頃のように落とすのは無理だけど恥ずかしく無い姿にはなりたい、
だから頑張ってダイエットしてます。ディグニタスは夢ですが夢が叶ったら嬉しい。