雷⚡医療用麻薬追加 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

く顎骨が凄く痛いと思ったら30分位前に雷が鳴ってました。
顎骨が物凄く痛くておかしいと思っていたら雷が原因でした、
痛くて地獄です。診察日を1日早めたので8錠あまりが出来たので4錠追加しましたが痛みは殆ど変わらずです、4錠では変わらない事を知っていたのに、すがる思いで飲んでしまいました。

痛みに耐えるだけで心身共に疲れます。 

痛みの無い日を体験したい。 

満月や天気の不安定じゃない日に 医療用麻薬を

15錠追加したら、もしかしたら痛みがだいぶ楽になるかもしれない。誰とも話さずひたすらおとなしくしていたら。 でもそんな事は無理。

医療用麻薬のストックが毎月沢山作れる訳では無いし毎月満月だけて34錠近く無くなるので何でもない日に15錠も飲む事は出来ないです