医療用麻薬 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

あまりにも痛いので医療用麻薬を6錠追加しましたが痛みは変わらないです。そしてまたETCの事を考えてしまいました。やらないと決めましたが、やって医療用麻薬が効きやすくなったら凄く助かるのですが確率はかなり低いし1ヶ月眠れない入院生活は地獄だし。
この激痛に耐えて生きていくしか無い。それと普通の物が食べられないのはずっと続く。治す手段は無い。
普通の食事が出来ない事もかなり
辛い。毎年夏になると冷やし中華が無性に食べたくなる。でも食べられない。今年もまた我慢しなければならない。痛みも食べられない事も本当に辛い。我慢の限界はとっくに越えてる。
⚪ねないから生きてるだけ。
⚪ねる場所があったらいつ⚪んでも良い。そんな気持ちで生きてます。