皆さんの意見教えて下さい | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

7月6日にレンタカー借りて、お墓参り行く予定でしたが男友達の知人がBMWを貸してくれる事になりました。お礼をしなくちゃと言ったら、気心知れてる人やし洗車してガソリン満タンにして返すから、ほんの気持ちだけで大丈夫と言われました。
私は5000円から7000円分と考えてますが妥当なのか悩んでます。
皆さんなら幾ら位のお礼するか教えて欲しいです。宜しくお願い致します。