明日は恐怖だけど | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

明日は満月前日で雨だからかなり痛くなると思います。 
明日は医療用麻薬を10錠追加してレスキュー用医療用麻薬も追加する予定だから友達に会う事にしました、    
会うのは2時間だけ。
家にいたら痛くて⚪にたいと思ったりろくな事考えないので友達に会って気分転換しようと思ってます。
estのアイシャドーも欲しいので買ってこようと思ってます。
私の家にあるアイシャドーは全部古いしestのアイシャドーは発色も良く以前から欲しかったので明日買ってきます。
医療用麻薬10錠では足りないかもしれませんがレスキュー持って行くし友達に会ってる時間も短いので大丈夫だと思います。
明日会うのは来月実家までレンタカー運転してくれる男友達てす。
明日、時間とか決めてこようと思ってます。男友達は元彼でお母さんの葬儀に来てくれた人なので姉は覚えているかもしれません。
明日、痛みが心配ではありますが家にいるより外に出た方が気が紛れると思うので出掛けます、