煙草の為にロサンゼルスから帰国 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

ロサンゼルスに長期滞在中にセブンスターが吸いたくて日本に帰国しセブンスターを買い占めてまたロサンゼルスに戻った事があひます、
ロスでもセブンスターは買えたのですが味が違っていた、
どうしてもセブンスターが吸いたくて日本に帰国する程の依存症。
今は違う煙草吸ってますが、昔はセブンスター以外の煙草は受け付け無い程でした
免税店で2カートンまでは免税で買えます。それ以上の煙草は見付かれば追加で税金取られますが私は見付かる事無く無事に持ち込めました。
今考えると、よくそんなこの事したなと思いますしバカだなと思います、
当時航空券は安くシンガポール航空だと8万位だったと記憶してます。

煙草の為に帰国しホテルに一泊してロスに戻るなんてお金の無駄使いだったと思います。

そこまでセブンスターに依存って怖いです。