目眩と顎骨の激痛 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今朝も寝起きの目眩がありました。
ぐらんぐらんして真っ直ぐ歩けなくて、あちこちぶつけながらトイレまで行きました。顎骨はいつもと変わりなく激痛。今日も顎骨が砕けそうな激痛です。痛すぎます。
毎日激痛で歯科医にも整形外科にも行けないでいます、
早く行かなくちゃと思いながら激痛に負けて行けません。
もう激痛は懲り懲りです。
今は楽になる事しか考えられません。