体調不良 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

目眩は起こさなくなりましたが、痛みは異常だしなんか体調不良です。
とにかく痛みが和らいで欲しい。
会話が出来ない程に痛いのは本当に困ります。先ほど姉から電話が来ましたが痛くて話せないからメッセージにしてと言って切りました。
iPhoneと楽天モバイルの人は使えないですがアンドロイドならプラスメッセージという機能でラインのようにやり取りが出来ます。
ラインやるように太親友に言われてますが今は不便を感じてないので放置してます。
痛み、どうしたら和らぐんだろう。
医療用麻薬の追加は満月用と通院用とで無くなるから手を付けられない。歯科医も行かなきゃいけないから歯科医の時は医療用麻薬8錠は追加しないと痛くて口を開けられ無いし今月の満月は雨予報だから通常の
満月より痛いし雨の前日も痛みが増すし満月前も痛みが増すから満月はかなり医療用麻薬追加しないと乗り越えられない。
本当に生きる気力が無くなって来てます。かといって死ねる訳でもないから耐えるしかない
生き地獄とはこの事です。
明日も痛いと思うと溜め息しか出てこないです。