久しぶりの歯科医 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

来週7日に歯科医に行く事に。

奥歯の被せ物が取れてしまい、このままではヤバイので仕方なく歯科医に行く事に。
歯科医に行くには医療用麻薬を追加しないと行けないので医療用麻薬が減ってしまうのが難点。

来週の月曜日と火曜日は雪予報。
顎の痛みも増すと思いますが、
歯科医に通う事を考えたら追加で
医療用麻薬が飲めない。

4錠追加では効かないので6錠は追加しないとならないので今月何回、歯科医に行くか分かりませんがストックがかなり減ってしまうのが不安です。

顎骨が痛いので歯科医で大きく口を開けるのは

辛い。医療用麻薬を追加しないと無理です。


本当は毎月1度、歯科医に行ってクリーニングしてもらわなければならなかったのですが、

顎骨が痛くて1年近く行ってませんでした。


医療用麻薬が上限無く出してもらえたら色んな問題は解決するのですが私の飲んでる医療用麻薬は上限が決まっているので本当に 辛いです