タバコ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

痛くて気を紛らわす為についタバコを吸ってしまう。
最近は2箱以上吸ってしまってる。
減らしたいのに減らせない。
来年、禁煙外来行こうと思います。
チャンピックスの副作用が心配だけど。タバコの量が多すぎるから減らさないと、というかやめないと。
親友はチャンピックスで禁煙に成功した。タバコ今の量で吸ってたらタバコ代が大変な事になる、
家の近くに耳鼻咽喉科があるので、
そこなら医療用麻薬足さなくても行けるから来年こそ禁煙しよう。