大爆笑!?育児支援者向け講座8期@東京 | あからぼとゆかいな仲間たち

あからぼとゆかいな仲間たち

赤ちゃんの眠り研究所『通称・あからぼ』のスタッフブログです
講座やイベントの様子
支えてくれている方々の紹介
スタッフの思いや活動の状況・・・などなど
あからぼの舞台裏の素敵な仲間をご紹介します

おはようございます

 

3月26日の日曜日

育児支援者向け講座が開催されました!

 

いや~

最後には

大爆笑でとっても楽しい講座

となりました爆  笑

 

これだけ見ると

「どんなふざけた講座なんだ!?」

と思われるかもしれませんので

 

ちょこっとその日の様子を

お伝えしたいと思いますカラオケ

 

☆☆☆☆☆

 

午前中は

「乳幼児の睡眠~入門編~」

まじめな講義を2時間ほど

 

でも意外にも!?

もう少し長く話を聞いていたかった

という感想をたくさんいただきましたおねがい

 

嬉しい事です!!

 

そして、ランチタイム

ランチタイムでは簡単な自己紹介

まだ皆さん、どこか緊張されていますキョロキョロ

 

それが午後になると・・・乙女のトキメキ

 

ふふふ・・・

続きはまた次にウインク