【メディア掲載】赤ちゃんの夜泣き対策 早寝早起き「体内時計」を整える(産経新聞) | あからぼとゆかいな仲間たち

あからぼとゆかいな仲間たち

赤ちゃんの眠り研究所『通称・あからぼ』のスタッフブログです
講座やイベントの様子
支えてくれている方々の紹介
スタッフの思いや活動の状況・・・などなど
あからぼの舞台裏の素敵な仲間をご紹介します

こんにちは。
あからぼ事務局のホウジョウです。

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでいますか??


さて、今回はメディア掲載のお知らせです。

本日の産経新聞 生活面に当団体代表理事・清水への取材記事が掲載されました。
WEB版でもご覧いただけます。

「赤ちゃんの夜泣き対策 早寝早起き『体内時計』を整える」


えつこさんの著書「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」をご監修いただいた神山先生

パンパースの企画でご一緒させていただいた遠藤先生


そして、我らがあからぼの代表理事のえつこさんの
3人への取材記事で構成されています。

ぜひご覧ください。



★現在募集中の講座★
 
ねんねのリズムさがしワークショップ5期は
 満席になりました★
育児支援者向け講座4期@横浜

育児支援のプロの方に向けた講座
養育者の育児相談の中でも常にトップ3に入る赤ちゃんの眠りの悩み。乳幼児睡眠の知識と養育者へのサポートについて深められる1日講座。
真面目だけど、とっても楽しい講座です♪