あっという間に50日!! | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

こんばんは🌙

AkalaのYokoです😊


今日は西尾市でのマルシェに行ってきました🎵


明日も19時半まで頑張ります☺️


お隣の小学校では

体育館でプラレールを好きに走らせることができる

鉄研というイベントもやっています♪


ぜひぜひ遊びにきてくださいね☺️



そんな土曜日。

なんとブログを始めて50日目!!

(ぱちぱち〜!!)


本当に習慣化することってできるんだなぁと実感しています。


そして、三日坊主が定番の人間でも

仲間がいれば頑張れるってことも学んだ日々です。


さゆみ先生に出会わなければ

グラスサンドアートもやっていないし

マルシェにも出ていない。

ブログ講座も知らないし

そこで出会う仲間にも会えていない。


偶然から始まっているかもしれないけど

確実に自分が変わる出会いになっているなと

感じています。


今この時の出会いや起こる現象が

この先どんな変化につながるかは

やってみないとわからないけど

何事も楽しみながら。

変化を楽しんでいけるといいなと思います♪





お読みいただきありがとうございました😊