西洋占星術のご感想 | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩




ご本人に許可をいただき
掲載させていただきますクローバー



★ringoさんのご感想★
つらくて先の見えない不安な日々にけいこさんに星を見ていただいて、客観的に自分の身に何が起きているのか、どんな状況下に置かれているのか、そしてそんな中でも自分が目指す先はどんな未来なのかが見えた事で、ただただ辛いふさいだ気持ちから、前向きに生きる活力を頂きました(^^)この出会いは私の人生を左右する出会いとなり、いまでも大事なタイミングやふさぎかけた時には、思い出して自分の道を見つめ直す事ができています。物凄い感謝の気持ちでいっぱいです(^^)!


★とらこさんのご感想★
Keiko先生の占星術は、私にとって人生の支柱のような存在です。雑誌やインターネットで、良く目にする星座毎の星占いとは違い、Keiko先生の占星術は、生まれた日時、場所から詳しく丁寧に導き出してくれるので、自分だけの特別な結果を得ることができます。私は、落ち込んだ時、進路に迷った時…そんな時に結果を読み返しています。それが、そっと背中を押してくれたり、このままで大丈夫だと寄り添ってくれたり、私にとっては、そんな力強い存在になっています。


★みーさんのご感想★
コロナ禍の中で出産、育児と不安な日々の中で精神的に追い詰められていた際、たまたまけいこ先生と連絡を取る機会がありそこで初めて先生が占いをされている事を知りました。占いの結果から人生でも1番か2番目に大きな障害が降りかかる年、来年からは上昇していくと教えて頂きました。そのおかげで何とか踏ん張れ、今では少しずつ前向きに生きようとしています。また、占ってもらう際、先生の明るいお人柄が自然とこちらも笑顔になり気持ちが温かくなりました。これからも占いの結果を人生に迷った時、悩んでいる時に役立てていきたいと思います。今思うと私にとって先生の占いのタイミングは偶然と言うより必然だったのかもしれません。本当に感謝しています。


★Y.Kさんのご感想★
けいこ先生のヨガのつながりから占星術を知りました。難しそうと思ったけど、ちょうど家族の関係、自分のこれからの人生に悩んでいた時に相談しました。星座によって自分の強みや弱み、周りの人との関わり方とか、向いてる仕事、これからの人生がわかるんです。わたしは心身をリラックスさせることに弱さがあるから、周りのサポートをうまくうけたり、自分でできる手芸やイラストなどを取り入れて毎日生活するといいと、聞いて、日々役立ててます。また、みてもらった結果を保存してあるので節目や悩んだ時に見返してます。


★山に癒され隊さんのご感想★
今回占いをお願いしたのは、一番に嫁姑関係で悩んでいたからです。私の産まれた日時、場所を伝え、星の運勢から自分の傾向が分かります。占いは紙面10数枚で出して下さるので、聞き逃してしまうことなく、何度も見返すことができることが魅力です。長い文章や難しい表現もあるため、自分の中に取り入れることに時間がかかるかもしれませんが、今、未来のことをタロット占いを合わせてしてくれたり、噛み砕いて要点を伝えてくれたりするので、悩んでいたことがスーッと心に入ります。何よりけーちゃんの人柄が素敵で、悩みに寄り添ってくれて、悩んでいる人を前向きにしたいと思って占いをしてくれるので、とても気持ちが楽になります。私自身は、嫁姑関係で突破口はなく、離れるしかないと思っていましたが、けーちゃんの占いでお互いに益のある存在になれることや、時期がくれば問題が解決していく方向ということが分かり、今を受け入れることができました。自分を深く知りたい方、悩み苦しんでいる方に是非お勧めしたいです。

★K.Kさんのご感想★
「ホロスコープチャート」には、今生の課題と、前世までに積んだ徳によるご褒美が詰まっているとされています。大事なのは課題。魂を磨くために与えられたものだからです。今やチャートは簡単に出せますが、ポイントはやはりリーディング。「人」に興味のあるけいこさんのリーディングは深い愛情に満ちています。チャートを間にいろいろ語り合うひとときは、たくさんの気づきがあり、自分を励ましてくれました。折に触れてまた、みてもらいたいと思います。


★yukoさんのご感想★
ラッキー・アンラッキーで考えるのもひとつだけど、占星術って情報量豊かで、多方面に渡り分析した上で人格を具体化するんですね。自分で気付かない面がザクザクでてきました。持って生まれた資質がはっきりして立ち位置がわかったようです。運の良さを活かしきれていないって考えるようになりました。


西洋占星術の
詳細はこちら













開催中のヨガクラスは


LINE公式アカウントのお友達登録を
お願いいたします♡

↓こちらをクリック↓

クラススケジュールや
最新情報をお届けします。
(配信頻度は月1.2回)


✨📷📷📷✨
やってます♪ 


****************************** 
万が一、3日経ってもメール返信が無い場合、
何らかのトラブルが考えられますので、
申し訳ございませんが再度ご連絡をお願いします。
******************************