寺ヨガでした♪ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩







🧘‍♂️長昌寺・寺ヨガ🧘‍♀️
金曜10:00のクラスでした♪

私の寺担当は2ヶ月半ぶり。

久しぶりに皆さんとヨガできて、
わたし自身もとてもスッキリしました。

やっぱりヨガは良いなぁと
しみじみ実感できました♡

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました♡










長昌寺ヨガの
今後の担当スケジュールは


その他、開催中のヨガクラスは


LINE@のお友達登録を
お願いします♡

クラススケジュールや
最新情報をお届けします。
(配信頻度は月1.2回)