ぱー | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

沖縄にあるお店karma_organics
いつか行ってみたいな。

ネットショップは→Livinglifemarketplace

なんか次から次へと興味は尽きないわ。

色々勉強したい時期なんだな、きっと。

{E1BD402D-681D-4EDE-8AD7-AAF06D9BC05E:01}

ベランダのプランター達。
実ってくれると良いなぁドキドキ
わくわく。

アロイトマト、えんれい大豆、ピーマン、人参、小松菜、バジル、赤しそが居ますの。

種は固定種のだけ。
野口の種で買いました。

アロイトマトの苗は


採種して次に繋げていけるみたいだけど、
ちゃんと採種できるかな。

ネギさしておけば虫除けになるって教わったけど、こんな刺し方で良いのかな。。

アブラムシが来たらどう対処するの?と母に訊かれたけど、分からない。

謎が多すぎる。

まーいーや。ぱっぱらぱー