Beansさんでヨガ♫ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

上田市立産婦人科育児サークルBeansさん主催のマタニティヨガ教室を無事に終了しましたキラキラ

photo:01



10名を超える参加者でお部屋は満員状態でしたが、とてもリラックスした良い空間でした。
和室で落ち着きましたドキドキ

photo:02



テーマは、
安産に向けての体づくり。

筋肉&骨盤&呼吸

この三点を意識しました。

安産のイメージトレーニングもしました晴れ

皆さんに喜んでいただけて良かったですニコニコ虹