お祭り☆ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

祇園祭ではお神輿を担ぎました。

photo:01



大声で掛け声をかけたり、太鼓の音に合わせて皆で踊ったり、

楽しんじゃいましたにひひ

大人も子供も熱くなれるって良いなぁと思いました。
photo:02




今日は上田わっしょい。
photo:03


サマーウォーズでも取り上げられたから有名になってきたのかなラブラブ!

今年は参加連も増えて、見物客も多かったですひらめき電球

私は今年初めて踊りの審査員をさせていただきましたメモ

オリジナリティ溢れたグループがたくさん出場していて、衣装もこだわっていました目キラキラ


見ているだけでワクワクでしたラブラブ


楽しかったですニコニコ
上田のお祭り大好きだ~虹