キャンプ場 | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

北軽井沢スウィートグラスに伺いました虹

こんなに魅力的なキャンプ場に来たのは私初めてです。

一緒に行ったYuriちゃんもびっくりしていました。

大自然に囲まれてとっても広くて、楽しめるイベント満載。清潔で、おしゃれな雰囲気。

大人も子供も思いっきり楽しめるようなキャンプ場でした。

多い時だと200組くらいの宿泊客が訪れるそうです。

森の中を歩いたのですが、川の流れる音、木漏れ日、全てが感動的で、癒されました。


こんな素敵な場所で8月に朝ヨガをさせていただくことになりました。

宿泊されている方へのヨガです。

朝の清々しい空気の中で、ゆったりとしたヨガを楽しんでいただけるように内容を考えてみようと思います。


photo:01



キャンプ場から少し離れたところに『ルオムの森』というところがあり、そちらも案内していただきました。

ルオムとは、フィンランド語で「自然に従う生き方」という意味だと教えていただきました。
フィンランドの人々は良く森に入り、人も自然と共にあるということを感じているそうです。


森の名前をとても気に入ってしまいました。

実際に森を歩き、森の中にある洋館にも入らせていただいたのですが、素敵すぎて感動してばかりでした。

ルオムの森、おすすめですキラキラ



キャンプの知識がない初心者でも十分楽しめるようなサービスが充実しているから、私も今度泊まってみようと思いますニコニコラブラブ