明けまして☆ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

おめでとうございますキラキラ

大晦日は紅白歌合戦をみて
生島足島神社へ二年参りに行きましたニコニコ
photo:01



紅白歌合戦でGAGAの登場。
しびれました~。

born this wayの歌詞の訳を初めてみたけど、あんなに素晴らしい内容だったなんて。。

そんな風に生きたいっっアップ


今回の紅白で、改めて歌には凄いパワーがあるなぁと感じました。

被災地に向けてアーティスト達が歌う姿をみて、私もこの気持ちを風化させないように継続して行動していきたいと思いました。



生島足島神社ではお参りした後、お神籤をひきました。

末吉!!叫び

書いてある内容が、最初は悩み事が多いがそのうち思い通りに事が進むから安心せよという内容だったので、持ち帰りましたひらめき電球


photo:02


お母さんとうちの愛犬はなちゃんドキドキ

今年もよろしくお願いいたしますわんわん足あと

正月で鈍った身体と頭をヨガでスッキリさせなければーニコニコ音譜