タイトルは~なんとなく歌いたくなった「三日月


昨日のネタの21ですが

つながりました!


今日、朝から夕方まで~

なんとなんと

すがはらまき  さんのセミナー

「美人塾in大阪」にひょんなことから参加できまして

堪能してまいりました!うふふラブラブ

たっぷりと美人になってまいましたよ~本当に合格


で、21の話ですが

すがはらさん

日本に来られて毎日

とある地元の神社さんに

21日間のお参りをされているとか


21日間おまいりするのが大事ということで

それも地元の足元の

たとえば産土の神さまを~ということなんだそうです


またまた大事なこと学ばせていただきましたよ~


21というのはとっても大事なのでした


それで

皆さんとっても気になるでしょうね~

美人のなり方~

また私に直接聞いてくださいませ~


せっかくこの世に生まれたのだから

頭で考えるだけじゃなくて

体で~体験して

ああ気持ちいいっ、ああうれしいってことが大事なんだ~と

思いましたよ

ムフフ

そんな感じです


それでね

もうひとつ


せっかくこの世に女性として生まれたのだから

それを楽しまなくっちゃってことも気づきました

素敵でしょ

私、そんなこと

今まで考えられなかったことなんですけどね


ではでは~またね!


なんだかとても素敵な夢が見られそうです


明日が来るのも楽しみ!