先日は、こちらをお土産にいただきました爆  笑

「りくろーおじさんのアップルパイキラキラ

 

大阪のりくろーおじさんといえば、

チーズケーキが有名ですが、こちらのアップルパイも

とってもとっても美味しいのです音譜

 

蓋をぱっか~んと開けますと・・・下差し

立派なホールのアップルパイが鎮座りんごりんごりんご

輝いてますっキラキラ

 

4等分にカットしていただきましたピンク音符

中に入ってるリンゴリンゴのボリュームがスゴイでしょラブ

 

国産りんごを使っているそう。

はちみつとバターで味付けして大きめにカットされ、

ゴロゴロっと、本当にたくさん詰められています。

バターたっぷりで、サクサクっとしたパイに包まれた、

美味しいおいしいリンゴパイ。

こちらも、大阪土産でいただいたら、

にっこにこニコニコニコニコニコニコになること間違いなしルンルン

 

美味しかった~~っ音符

Oっちゃん男の子、いつもありがとうね~ハート

 

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ、

私、たびたびご紹介してましたね~下差し

 

2022年03月13日

 

2023年10月27日

 

先月は、りくろーおじさんのマドレーヌもご紹介下差し

美味しいもの食べると幸せになりますよね~ラブラブ

 

寒さも暑さも、まださほど厳しくないこの時期。

あちこち旅行されている方も多いでしょうから、

旅行土産のご参考にでもなれば・・・ウインク

 

あ、そういえば、ここのプリンプリンも美味しいんですラブ

今度、そちらもご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

ネットだと、送料がかかってちょっとお高くなりますが、

関西に行かなくても手に入るのは嬉しいですよね。

 

 

ふるさと納税しても、いただけます(^^)