大阪土産プレゼントでいただきました音譜

1箱5個入り。

チーズケーキで有名なリクローおじさんのお店のお品。

 

ニコマドキラキラ

ニコニコりくろーマドレーヌを略して「ニコマドキラキラ

名前が可愛いっラブ

 

箱にも個包装にも、かわいいニコちゃんマークニコニコ

りくろーおじさんの願い通り、食べたら笑顔ニコニコ

なりました。

バターたっぷりのふわふわマドレーヌ、

美味しかった〜〜っルンルン

GW、関西に旅行に行かれる方も多いでしょうね。

「ニコマド」は、チーズケーキと違って日持ちしますし、

そんなに重くないので、お土産にも良さそうですよ〜ウインク

 

 

 

 

ちなみに。

りくろーおじさんのチーズケーキ。

ネットでも買えるんですねびっくり

ちゃんと、ふわっふわで届くのかしらぁはてなマーク

届いた時の状態、気になりますわね目

 

あと、¥10000円を大阪市に寄付すれば、

こんな素敵なギフトセットが返礼品でいただけますプレゼント

 

ニコマドも入ってるし、どちらもなかなか魅力的飛び出すハート

 

美味しいもの食べると、幸せになれますよねっウインク