お久しぶりに、赤キチです | 赤キチのブログ

赤キチのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの赤キチです!

どうも、ブログを書くとかネットで活動するとかは不慣れで
更新がかなり遅れました!

なるべく3日に1回はブログ更新できるよう頑張りたい



さて、一応今年からネットで色々投稿したりしてる赤キチですが
主に【MAD動画】【イラスト】【ホームページ作成】などやってます

最近ではプログラミングやDTMもやってますが
まだまだ投稿できる程の実力は無く
(投稿したものも 世の中に出していいのか疑わしいレベルですが)


Twitterでは 主に普段のことから世の中の不条理なことまで
色々つぶやいています 絡みたい人はドンドン絡んできてください

Twitter


普段は主に 研究や課外活動をしています
週1で友達と遊んだりしながら



どうもやっぱネット上の発言って慣れないなぁ…
とりあえず これから更新ペースを上げようと思うので
よろしくお願いします~!

よければ 作品を色々見てってください
【MAD動画(ニコニコ)】
  【MAD動画(Youtube)】
【静画(ニコニコ)】
【pixiv】

  新作?未完成