続く なんで??なこと | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




有明アリーナから1週間が過ぎました



みっくん界隈
色々あって嬉しい限り




まず驚いたのが
これ解禁23時でしたか?
突然飛び込んできた


プラダビューティーのリップバーム??
これ役割的にはなんなんやろー

みっくんのインスタにもPR投稿になってるし
ゆりちゃんやティナちゃんにもプレゼントしたのかな?ちゃんとタグ付けてストーリーで出してくれてたし

娘とかがやってるPR案件のビック版でしょうか?ギャラ発生してるのかな?
とかとか
PRするたびに入るやつかな?とか


まぁそれは一生わからないということで
みっくんにお声がかかったのか
頂いたのかも謎だけれど

ここ最近PRADA推しになってたから
なにかの繋がりがあるのかな?
しかもLIVEの次の日の撮影とか
驚きの展開でした


購入悩むなー
どうしよ




そして
君が獣になる前に
も最終回を迎えました




みなさん最終回どうでした?
でもなんとなく
そんな感じかな?って思ってたら
そんな感じでした



あのシーン必要だった?ってとこと
もっと深堀して欲しかったこと
矛盾点と無理やりなところは
日本のドラマあるあるかな?

時間配分難しかったやろなー


わたし原作読んでないので
あれなんですけど




あの原作になかった新メンバーの男の子やガム女が琴音を封じ込めるキッカケになればいいなって思ってたんやけど



そうはならず



あの男の子やガム女は
人間が獣になるキッカケの代表例やったのかな?これもわからなくないんやけど
なーって感じです




そしてこの後まだループを繰り返すのかいなか?未練がある人がループを繰り返すと思ってたから


その流れでいくと
お互い許しあったから、もうここまで
って気もするし



ほんでもって
謎のキスシーンもあったもんなー
おやおやはじめちゃんはずっと恋心やったんかいな?っと


お母さん云々あっても
その気持ちは残っていたのかい?
うーーん謎

それとも恋心なしの愛情表現なのか?
そこも悩みどころのまま




本音を言えば
2人の関係をもっと濃厚なものにして
恋愛関係に変更して深めながら
ループを続けていくってのも面白かったんやないかな?っと
ガム女が大逆転してムショ入するとか
それぞれの明るい未来も見たかったなーっと




とまぁど素人は色々言うもんではないね
ここまでにしときます


でもみっくんには
信頼出来る方々と3度目ましての現場
たくさん勉強になったやろうな
楽しくて幸せで
いっぱい涙を流してくれました




またドラマのお仕事して欲しいです





そーしーて
昨日の夜ショートが解禁されました



めっちゃみっくん



というか
ここをクローズアップしてくれはったんよね



しかもわたし気が付かなかったけど
しれっとプレバトの俳句忍ばせたとか笑



いやなんで??




めっちゃくちゃカッコよくて
びっくりだけれども



なんで??




夏井先生
MBSさんに了承得たのかしらん




とてもお気に入りやったんかね




あとなんで??か見つからない
#logo








たくさんのなんで????が続く
1週間でした





今週は何があるでしょ
あっテレ東の歌番組あるね

あとりゅうちゃんの本解禁と
なんかあったけ?